大天使ラツィエルが割れた

フェリスリリーには美しいオーラソーマのボトルが並んでいます。

上下2層に分かれたこのイクイリブリアムボトル、現在では118本になりました。

このボトルの中から4本を選んでもらってカウンセリングをするのですが、この中の1本「106番ボトル 大天使ラツィエル」が割れていることに気付きました。ボトルが割れるというのは他のサロンでもよくあることなのですが、フェリスリリーのボトルが割れたのは初めてなので驚きました。

  

 

 

上層部はペールオリーブ

下層部はペールライラック

 

 

これはきっと私に何らかのメッセージを送っているのかもしれません!?

大天使ラツィエルは、秘密の天使と呼ばれていて、地上の森羅万象や天の秘密を知っていると言われています。

アファメーションは「私は地球における計画の展開に参加していることを意識しています」です。

ボトルが割れていることに気が付いたのは1月の終わりでした。とても静かに割れていて、少しずつ液体が流れ出ていたので中身がある程度減るまでわからなかったのですが、恐らく1月の初めには既に割れていたのかもしれません。

コロナウイルスが少しずつ世界各地に広がり出したのと同時期に割れた???のかもしれません。もっと簡単に収束すると思っていたのが、学校全面休校にまで事態が及ぶとは誰が想像できたでしょうか。

地球=ガイアが、私たち人類を巻き込んで大きな変容を遂げようとしているのかもしれません。

その事に気付きなさい!!!と告げられている様な気がします。

どうか皆さまも日々の生活の中で、このウイルスに罹らないように気をつけながら、どんな変化・変容を求められているのか自問自答してみるのも良いかもしれませんね。