オーラソーマのポマンダーとは・・・

オーラソーマにはたくさんのプロダクトがあります。

瞑想をする前に必ず使うのが「ポマンダー」と呼ばれるもので、全部で17種類あります。

49種類のハーブの抽出液とエッセンシャルオイルの組み合わせでできており、それぞれに独自の色と香りがあります。
ネガティブなエネルギーを取り去りオーラを輝かせ、あなたを「保護」&「リフレッシュ」してくれます。

ポマンダーは身体から5~10cm離れたオーラの中でも電磁場と呼ばれる領域に作用します。
それぞれの色に関連したエネルギーで電磁場を浄化し、保護するための繊細な層をつくり、使う人をネガティブなエネルギーから守ります。
「オーラのプロテクター」の様なものですね。

電磁場

17種類の中からどの色のポマンダーを使えばよいのか?

オーラソーマのコンサルテーションで4本選んだボトルの中の1本目の下層と同じ色を使うのがお勧めです。

例えばこちらの34番ボトルは、上層がピンク、下層がターコイズ。

B34 Birth of Venus
「ヴィーナスの誕生」

ですので、ポマンダーはターコイズを選びます。

ターコイズ
ポマンダー

オーラは私たちの身体と同じ様に、ダメージを受けると疲労します。
ポマンダーを使って出かける前にオーラを保護し、帰宅した後にオーラを浄化する、またストレスが溜まったときや対人関係に調和をもたらしたいときにオーラをリフレッシュするなど、日常生活の中でケアしていくことはとても大切なことです。

私は毎朝使っていますよ。

オーラの見える人にいつも言われます。

ゆりえさんのオーラはいつも綺麗ですね♡って (*^。^*)