エンジェルカードリーディングについて

新しいことを始める時、迷ってしまうことがある時、気分転換をしたい時・・・。
気になっていることや聞きたいことを思い浮かべてカードをひいてみましょう。
美しい天使や妖精たちが、その時にぴったりのメッセージを届けてくれます。
カードからの客観的でポジティブなアドバイスが視点を変えてくれるので、気持ちを前向きにリセットし直すきっかけになり、あなた本来の魅力を引き出すお手伝いをしてくれます。

フェリスリリーでは11種類のエンジェルカードをご用意しております。
その中から直感で1種類をお選びください。

 

ユニコーン
優しくわかりやすいメッセージ。子どもから大人まで楽しめます。

 

マーメイド&ドルフィン
叶えたい夢や願い事があるときに。考えを明確にすることをサポート。

 

マジカルフェアリー
自分の本当の気持ちを明確にしたいときにおすすめ。

 

大天使
力強く導きを感じるメッセージ。

 

イエス・キリスト
心に響く、聖書の揺るぎのない言葉。いつでも心を癒し励ましてくれる。

 

マリア
包み込むような優しさと力強いメッセージが勇気づけてくれる。

 

ロマンスエンジェル
恋愛にはこのカード。恋人や結婚相手との関係に関する質問に。

 

ライフーパーパス
職業や人生の目的に関する質問をしたいときに適したカード。

 

女神のガイダンス
今の状況にまつわる真実を知り、まっすぐに向き合いたいときに。

 

インディゴエンジェル
心の底にある本当の気持ちを信じまっすぐ進むためのカード。

 

エンジェルセラピー
天使と行うスピリチュアルヒーリング。

 

ピンときた絵柄でお選びいただいても大丈夫です。