1月26日「オーラソーマ Day」のご報告

フェリスリリーのサロンを飛び出し、阪急宝塚線・雲雀丘花屋敷駅近くにあります「うなぎ処きし」さんでの初ノイベント。

まずはボトルを4本お選びいただき、各自でボトルの色をぬっていただきました。
それからオーラソーマと心理学をからめてのお話を少々。
1本目のボトルの下層のお色のポマンダーとワークして、オーラを綺麗に(^_-)-☆
人生の使命・目的である1本目のボトルとチューニングしていただき、内なる小さな声に耳を傾けること約1分。
皆様、それぞれに必要なメッセージをキャッチ!(^^)!

そうなんです。
自分の人生は誰よりも自分が一番よく知っているはずなんです。
自分に注意深く向き合ってあげれば、何をどのようにしたらいいのか答えは全て内側にあるのです。
その事に気づくことができれば、人生はもっと生き易くなると思います(*^。^*)

皆様からいただいた感想は、こちらを覧ください。

IMG_6585